pianoさんの日記ページ
 
2014.08.19 獅子は我が子を千尋の谷に突き落とし、上ってきたところをまた落とす

恋の行方は???^^;って感じのpianoです。

街を見ているとふと思う。
そこを歩くイケメン、アンケートの人、おばさん、サラリーマン、スタンド使い、
みんなみんな
パスタくらい作れるんだろうなあ

あっしは昔作っている途中で
下着のまま外へ出たので、それ以来トラウマです(+_+)

……

腹減ってきたパスタでも食いに行こうε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘


人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。



-----今日の運勢-----

今日は、pianoさんにとって人間関係が順調に発展していく日になるでしょう。
pianoさんの優しい思いやりが周囲から評価されて、みんながあなたに協力的に接してくれるでしょう。
さらに、ラッキーワードの『富士宮やきそば』『wowwow』で運気UPさせれば鬼に金棒です。
[なんでもダイアリーβ版] http://diary.rw.to/

 

Profile

piano

mixiプロフィール

日記ページのURL
をコピー

 
 

2014.08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Archives

 
 
有限会社C-RISE |  なんでも開発プロジェクト |  なんでも鑑定書β版
Copyright (C) 2007- なんでも開発プロジェクト. All Rights Reserved.