pianoさんの日記ページ
 
2014.08.20 ミー探しの旅!

人生とは戦争だ!
決め手となるのは最後の最後に放つ低い位置からのタックルだ!
だから自分は今日も特訓を繰り返す

って、ちょっとかっこつけすぎちゃったかな(*^o^*)



何もすることなくて家でごろごろしてたっちゃ
で、あまりに暇だったからDVD借りてきたっちゃ!

「羊たちの沈黙」

こえぇ、まじこえぇ
ペットのホワイトタイガーが「ニャー」って鳴いたときは心臓止まるかと思った……

毒霧に命をかける、
それがpianoのジャスティス!

そして毒霧の達人といえば近所の子。
彼はケニアに逗留した際に通りすがりのぬりかべに毒霧の極意を教わったらしい。
そのお陰か、近所の子の毒霧は一撃でケータイを粉砕するらしい。
惚れ惚れするぜよ!

わたくしもヒビ入れるくらいは出来るけどね!


いま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを
積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてこない…

よね、茶飲み友達



-----今日の運勢-----

気が優しくて約束はしっかり守るpianoさん。
すこし頑固なところが玉に瑕。
明日は、趣向を変えてしょうゆ豚骨ラーメンを食べると運勢UPです。
[なんでもダイアリーβ版] http://diary.rw.to/

 

Profile

piano

mixiプロフィール

日記ページのURL
をコピー

 
 

2014.08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Archives

 
 
有限会社C-RISE |  なんでも開発プロジェクト |  なんでも鑑定書β版
Copyright (C) 2007- なんでも開発プロジェクト. All Rights Reserved.